BUMP OF CHICKEN "BFLY"7.16 ライブレポ①

 
7月16日、BUMP OF CHICKENの"BFLY"ツアーファイナル、日産スタジアムに行って来ました!一言でいって最高でした!感想やらなにやら、つらつらと書き残していきたいなと思います~。
 
 
 
青森から新幹線ではるばる4時間半。新横浜駅に着いたのは13時過ぎでした。都会の建物はでかすぎて首が痛くなります。同じ大学だったお友達と30分遅れで合流。彼、北海道から前乗りして物販並んでくれてました。ほんとごめん。ほんとありがとう。
 
 
 
代わりに買ってくれたグッズを受けとり、二人して会場へ向かいます。ちなみに今回は
 
・ベースボールTシャツ(白)
・ツアーTシャツ(パープル)
・ニコルぬいぐるみ←これ一番欲しかった!
・リストバンド(水色)
 
を購入しました!これで私のコレクションがまた増えました…うれしい…
 
 
 
会場から最寄り駅に到着。改札のとこでコンビニの店員さんが
 
「この辺にはなんにもありません!!!!びっくりするくらいなんにもないです!!!!コンビニもここしかありません!!!!」
 
ってめっちゃ叫んでました。コンビニで着替えられるかな?と思って行ってみたけど、ほんとになんにもなかった(笑)周りが田舎感ありすぎて、「ん、ここ青森だっけか?」ってなりました。
 
 
 
着替えを済ませて、早速会場へ向かいます。ちなみにコンビニがめちゃくちゃ混んでたので、こっそり路地裏で二人して着替えました。(良い子は真似しちゃいけません)
 
 
 
10分くらい歩いて、日産スタジアムに着きました。人、やばい。70000人だもんな。地元の人口の約半分…
物販の列もやばかった。噂によると2㎞とかあったみたいで…並んでくれたお友達に感謝です…まじでありがとう…
 
 
 
そして、早速カプセルガチャの場所へダッシュします。1回500円でBUMPのロゴとかエンブレムとかのピンバッジが出てきます!迷わず課金。一人6回までって書いてたので、無意識に3000円分回してました!
結果はダブりなし!!ソシャゲのガチャ運はないけど、今回のガチャは良かった!!
 
 
 
フォトブースもあったのでやってきました!
butterfliesのジャケットと同じものを背景に撮りました!友達とニコルちゃんと一緒です!
 
 
そうこうしてるうちに開演時間が迫ってきたので、ついにスタジアムの中へ…!
 
 
 
(思いの外長くなってしまったので、次に続きます)